--------



2008-09-25

色02!!

おひさで~す!!  最近ゎいろいろあって楽しいですね^^(メイポ

たくさんSSとったので貼っていきま~!!



デビクエ@1!

@3回のところで風cとぱぱsとゅがsでデビクエ! このメンバーでまたグルクエできたらなぁ~^^

でも@1回で落ちちゃいまして; 再びINできなく^^;

翌日・・・・・・・・・・・・・・・・無事デビクエ卒りましたwwwwwwwww

帽子・・・・・SSとり忘れた(’   また後日^^;


話題かわって、るるcの結婚式に行きました!誘ってくれてありがとぉ~


るるcおめww


るるcおめw2


メルガすみませんでしたww  いっぱい撮ったのになんヵエラーになったのでこれで^^;

るるcおめでとぉ~w お幸せに^^


また話題変わって、ギルド「Base Ball Bear」で五目大会をやりましたw

最近ギルド大きくなってきてます^^


五目大会

でかくてすみませんww  ちなみに結果ゎ

ゅがs①位!!   妃ゎ・・・・・⑤位でした^^; ←最下位

これからもこーゅーの期待してます!


ビサいきましたw  結果ww

ビサ死;



普通に墓でした^^;  ビサメンバーで月見クエ!!




月見クエ!





95LV!

95LVになりましたww  ガーチャまでもう少しかな?w

でゎでゎ      ノシ

2008-09-14

ビサス!!

前提クエをゅがs、るるcに助けてもらいながらやっと終わり、初ビサス行きましたww

maple25.jpg

集合!! もぅ緊張しまくってました;;

ぃざ!中へ入ってみると・・・・・・・・・・・・・

maple27.jpg

頑張るグッドs!!

そして無事生き残りましたww(回復してただけだけど^^;

maple28.jpg

カードもらっちゃいました^^  
②回目!!
maple29.jpg

やっぱり死にましたww これって絶対90とかぢゃ無理です><  
体力もぎりぎりHB有で4k・・・・・  でもまた連れて行ってくれるなら行きたいですww
ビサス・・・・・楽しかったです

でゎでゎ  ノシ

2008-09-14

進研模試!!

返ってきました^^;  すごいですね高①で439096人も受けてます
結果ゎ・・・・・だいたい③分の①でしたw 

そぅそぅ9月13日に地震があると予言されてました東海地震でしたが来ませんでした。よかった^^
次ゎ4月とか・・・・・・・

メイプルですwwwSSがたまっているのでバンバン貼りますw



maple1.jpg

大怒りデイビーVSゅがs   もちろんゅがs勝ちました^^


maple22.jpg

ゅがsLVアップおめでとww  最近サードキャラにはまってるらしいヶド・・・・・

maple3.jpg


只今91LVです^^

友でサブの人がいたのでメイン見たいwって言って来てもらいましたww

maple24.jpg

強い・・・・・99999とか出てましたww

最後ゎ・・・・・・・・・・・・・・

maple8.jpg

臼男sのデビソロですw  見事倒しました^^

でゎでゎ  ノシ

2008-09-12

バキド・・・・

ちゃんと書こうとしましたが・・・・・・・・・・・・

90LVになったのでバキドATK91回避+1の良品の強化を試みました

①30%成功②30%変化なし③30%変化なし④30%変化なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して紫アイゼンを購入①ジャンプ30% 闇・・・・・・・・・・・
最近ついてないなぁ~って思います。武器ゎまだ龍天拳ATK100で頑張れって事かな?w

暗くなってしまいました;   
今度ゎ明るい話題を!!

2008-09-09

お店!!

初めてお店を出しましたw
そしてお店に出す為にガシャをやると・・・・・・・・・



maple17.jpg
なかなかでした^^
攻撃軍手30%が2枚ゎよかったのですが・・・まだ売れてません><誰か買ってw

で、お店の宣伝で拡声器をやって・・・・・・・・・・


maple16.jpg

ギル員募集w  誰も乗ってきませんでした^^;

前3度目の挑戦で紫アイゼンにジャンプ30%貼ってやっと宿ったのに、さっきもう一回試みたら闇りましたw  また挑戦します

短いですがこれでw   ノシ

2008-09-07

ギルドでデビクエ!!

ギルドの3人でデビクエに行ったのですが1人が死んぢゃってゆがsとふたりになりましたw
最後のBOSSゎ・・・・・・・・ゆがsのソロ狩り^^


maple14.jpg
見事1分もたたないで終了w 

またこうやってギルドでグルクエとかしたいな^^

短いですがこれでw    ノシ

2008-09-06

よろしく!!

気分で作り変えましたw これからもよろしく^^

さっそく日記を書きますww



maple8_convert_20080906041538.jpg



やっと87LVになりましたw  KISSvMINT s消さなくてゴメンww



最近ハマってぃることゎ・・・・・・・・・・・・・・・




maple11.jpg




拡声器に返事をすることwwwwwww  これ反応してくれる人がおもしろくて^^
まぁひとりで楽しんでいます


最近ゎゆがsと一緒に行動が多いかな? ゆがs復帰おめw  楽しいよ^^
そしてゆがsと一緒に忍頭を倒しに行きました(たしか日シュリをドロするからだったような・・・)

結果ゎもちろん・・・・・・・

maple10.jpg


即死でしたw  回復するまでもなく・・・  探検楽しかったよ

そしてゆがsと一緒に狩りへ


maple4_convert_20080906042611.jpg

見にくいヶドバイキングです
写ってませんが^^;   すごく強かったです; せっかく吸わせてもらってたのに死んじゃって><
また今度どこか連れて行ってもらえたら嬉しいなw

  
@ゎ装備を強化しましたw 鎧下とか書がすごく高かった;3;
これで頑張っていきます



map;e3

ん~ LUKゎ20欲しかった・・・また今度挑戦します


maple2.jpg

これゎLUKが無いのが不満かな?
これでかなりメルが・・・・  今ゎ金欠状態ですね^^;

ギルド「Base Ball Bear」も人数が増えてきています
ガーゼムsみたいにギルクエができたらなぁ~って思ってます

また更新率がかなり低いかもしれません><


でゎ    ノシ



<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

