--------



2008-10-14

遅くなりました

テストがあってなかなか更新できませんでした~(メイポゎやってたヶど

撮ったSSを見てたら・・・・・話題が・・・・・・


100lv!.jpg

100lvになりましたw    たくさんの人からお祝いのお言葉をいただきましたよ^^


暇なのでうり坊をGETしにいきましたw 
賊ゎいらないらしいヶど・・・・・・・・


ライディングモンスター

2回目でやっとクリアー   うり坊にお世話になりますwww
そして長い長い間を経て・・・・・

現在・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・・


110lv!

110lvになりましたww

最近4次のことで頭がいっぱいです^^  ブーメランステップとヵ暗殺(後ゎしらない(’ など色々なスキルがやってみたいです
斬りゎ4次つよいらしいですし^^

ちょっと前にガーチャのギルド「神の領域」とギルド連合しましたw

ガーチャとお遊び^^

ガシャ

いいのでなかったらしいですねw  どまw
これゎ投擲30%だしたら勝ちとゆールールで見事勝ちました^^
1.7kpくらい使いました;;

これからゎ4次目指してがんばります

ノシ







オマケ
w.jpg




2008-10-08

みんなも!?

今ゲームできない; なんでだろう・・・・公式ページも重くては入れないし・・・・・・・・・・

気長にまとー^^;
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

