--------



2008-11-28

復帰

あと4日のはずでしたが・・・・・・






明日INしますw 



でゎ明日お会いしましょー

ノシ

2008-11-18

なんとなく書いてみる

12月2日に復帰しますとのことです。

みんな待っててねwwwwwwwwwwww

アバきれてるのかな・・・・・・・・・・・・・・(’A

ノシ

2008-11-16

引退・・・・・・・・・・・・

テスト週間なので、メイポにINするのがなくなりますが

引退ではありませんのでみんな録消さないでね^^;

11月いっぱいINすることゎなくなります。

12月からみんなまたよろしく~!

でゎ 

ノシ

2008-11-11

最後の転職

ついに4次転職しましたぁ~

4次転職!

鍋cゎ気にしないで^^; 職位も1人だけ鍋c・・・・・・・・

ギルドもすごく楽しくて優しくて・・・・・^^

たくさんの方から拡声器や友チャなどでお祝いを受けました!!

4次してから初のビシャ!

4次祝い?ビシャ!

まだBSも弱くて使い物にry  サベジ頼りになります^^

4次なんて夢みたいだったヶど約7ヶ月でやっとなることができました。

BS20も宿ったし次ゎ30ですねw 楽しみ、楽しみ

なぜか暇だったのでソロでビシャに挑戦!!

ソロ


1時間と20分くらいかかりました;;  

楽しくなかったです正直^^;  グループが一番ですw
(ドロがよくなかったのも・・・・・・・・・・・・・・)

ビシャの門の前にいたら何故か集団グルにはいっちゃいましたwww


2ptで片方ゎこんなグルでした


3分ビシャ

もう1ptも強くて・・・・・・・・・・

3分で終!!  あっという間でしたww

まぁたのしくやっております。

ついでに今ゎ123vとなっております・3・

123lv.jpg

でゎ~ 

ノシ


2008-11-05

やっと・・・・・・

120lvになりましたぁ~

120lv!!


明日4次いってきま~す。

それだけです。 

ノシ
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

