--------



2009-02-10

しばらく

1月をもってメイポを封印しました;



理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教えませんw

装備は貸したり、あげたりしました。
帰ってくるときはまた、新しい装備と気持ちでw (皆さんからの強い装備まってます

そうですね。。。。
帰ってくるのは結構先になるでしょう・・・・・・・・・・・・・

ギルド「Rose in Rose]←あってたかな?w
のかたには大変寂しい思いをさせます^^; 

そういえば、つむcの投げがランカーになったらしいですね^^ (拳もだヶど
おめでとうございます。

一部の友達の方には知らない人もいるのですが・・・・・まいっかw

ちなみにlvゎ139でとめることに・・・・
帰ってきたらギルドのキラc、ともc、まぁ、かいりc、とすいsにすわせてもらおーw






























ヒント「勉強」ですorz

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

吸わせてもらおうだなんて・・・
逆に吸わせなきゃだょb
そしたら勉強もry・・・

No title

「勉強」とかww
母さんにとめられたのかww(俺の勝手な推測w
まあガンバbb
帰ってきたときはブリザでドカーンと吸わせてやるよb
あとブログ更新したからきてね^^

No title

ギル名のつづりがあいまいな時点でpq
帰ってくる頃には、つむちーなんて200になってるなw
まー早く帰ってこれるようにがばw

No title

勉強がんばってなw
 
 また、メイポはじめたら、ブログ更新ヨロしくw

 本当にがんばってなw^^

めんどぃだろうけどな!

No title

かいりc:ジェネで吸わせてねw(薬代ゎ其方負担で^^
勉強できなくなるw また追試とか嫌pq

シーサーs:自分から・・・進級かかってるので^^;
ブリザ待ってます^^

とすいs:あってる・・・・でしょ?w
もじゃsこそ頑張ってくださいw(つむc抜かしてね^^

ゆがs:毎回見てくれてありがと~^^
メイポ帰りたい><
暇なときでもINして遊んでねw
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

