--------

スポンサーサイト


2009-02-12

封印から今

まで、まだ2週間しか経ってないのですが・・・・・

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーくメイポやりたくなってきました><

でも装備ないから・・・・・・・・・・

課金生活に戻ろうかな・・・・・・・・

↓こんな風になりたいな~ってことでニコニコからw
ビシャスを斬りが7分台ってすごくないですかぁ~?w (BGMが東方なのは・・・・w

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

姫メイポやってなかったのヵ(’
勉強頑張ッ!

ってニコ動見てるし(’
そんな動画見たらやりたくなるよねー・3・

BGM東方なのゎ気にするな・3・;

No title

勉強がんばってね^^;

勉強して損する事そんなないからっ。。

って適当な事を言ってみる・・・

暗殺やべぇえええ!!斬り賊やりたくなってきたぞぉおお

No title

勉強がんばってんのヵな?^^

 まぁ、気軽にやるべきだぞw

ストレス解消せんと、俺みたいにくるっちまうときがあるからなw

 メイポは楽しくできればいいんじゃねw

火力は、そのつぎだじぇ!

No title

勉強がーんばっw
ぁたしゎもっとやっとけば・・・・って後悔してるょ;

No title

デュムs:メイポ封印中^^;
ニコ動ゎいつからだろう・・・厨だったかもw
東方よくわからないorz

ボブc:そうだね; 頑張ってみます^^
暗殺すごいですよねーw やっぱり30ゎ格が違います・・・
まずゎ聖でランカーがんばw

ゆがs:ちょっとメイポなしで頑張ってみます^^
メイポゎ楽しまなきゃいけないよねw
低火力には悩まされます;

きあらc:人間勉強だヶぢゃないよー 
自分ゎ進学校だヵら勉強しか道ないだヶで・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早くInしなさい!!!

レベ抜かしちゃうぞwww

勉強もまぁ頑張ってb(・▽・●)

No title

ちょっとINしない間によけいにバ○になってるpq

No title

とすいs:いぁいぁ;;  秀才になってますb
      復帰までに180にしておくように!

No title

動画やばいな(’
最近ニコ動みてねーーw
まあいいこと・3・

今日からアイマスがんばってww
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

