--------

スポンサーサイト


2009-03-03

皆さん元気ですかぁ~?

お久しぶりです!



メイポやってなくても生活に支障がでない・・・・・・・・・・・・・





訳ありません!!!
メイポしたいpq

今回の更新は皆さんがどうしてるか・・・・・・・と思っての更新wwwwwwwwwww
コメントに何か書いちゃってください^^




INしたとき「誰???」とか言わないの!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ひさしぶりー!

多分?知ってると思うけど4次したよ!・3・
ただいま
メイン122
サブ73 
というじょうたいだよpq

姫のレベに近づくようがんばってるしbb

姫も勉強がんばって!はよー帰ってきてね・3・

No title

がんばってるヵい^^ 

 姫s、INできるときはいってくれよww

俺も入れるときははいるヵらなw

No title

つまりあれだINした時に
「どこの誰ー?」っていってほしいのかw

No title

ちゃんと生きてるよ~^^

ま、「誰???」ってゆったらいいのね;

No title

デュムs:4次おめ^^
     さっさと抜いちゃってくださいねw

ゆがs:また新しくキャラ作る?w
    INできるときはするよ~^^
    ゆがsが入るときは教えてね!

とすいs:言ってほしくないから言ってるんでしょうが!!!
     前INしたときキラcに言われてショックだったpq

かいりc:生きててよかった(’
     言わない!そこ!!!!!

No title

ひろゆきc生きてたのねw
週3Lvあっぷっぷ目指して狩っております!!

「どちら様?」だったらぃぃんだねb

No title

俺もいまINできないから姫と同じ苦痛を味わっているwww
一言で言うと暇だねwww
うんw
まあ、がんばろうbb

No title

きあらc:すっかり抜かれました^^ 復活したら一気に抜かすんだから!(吸いで
     「どちらさま?」でもよくないからw

シーサーs:もう1ヶ月以上やってない^^;
     暇ではないかな・3・
     4次目指して頑張って^^

No title

ひろゆきくん こんちゃー

ぽむは150レベになりましたっwww


今度、ひろゆきくんが来たら「誰だこの新人・・・」でいいんだよねw

さすがフリを忘れてないねぇ~~~


ここでご注意w

久々のinはアバが切れてて悲惨な自分に遭遇します・・・

アバ切れる前にinしたほーがいいよーwww

またのーんb

No title

ぽむs:150おめw 初コメかな?^^
    ギルドみんなから言われたら凹むorz
    ここは暖かく、「寂しかったよ~><」でお願いしますww
    アバ・・・・もう切れてると思う・・・・・
    べ・・・べつにアバなくたって可愛いんだからね////

No title

更新しろハゲ♪

No title

まぁもブログつくったよーwww

初めてのプログで・・・ムププッw

ここw

よろん


http://mar191.blog37.fc2.com/


はよ、帰ってこいよ~

No title

ギャルゲーばっかやってないで更新しろよーww

おれはブリザ打ちまくりでがんばってるbb

No title

はいw
すいませんでしたーww

No title

 莉那です><*!!
りんくしちゃいます!!

 h/k 莉那に再ロクお願いします;-;
   一回デリってしまったので;;;

  では、ノン☆
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

